無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

観劇②

四季の大井町の劇場に行きましたが…。

 

初めてだったし

よくわからず 

駅前のヨーカ堂のフードコートで

軽食を食べて向かいました。

 

大井町、オフィス街のイメージで

行ったのだけど、四季に行くまでの道は…。

 

ガード下にお店が立ち並び

ヨーカ堂のフードコートでは

超常連とお見受けする

熟年グループの方々がケンカしてたりして…(笑)

みてる店員さんは淡々としてるし…(笑)

 

外に出れば四季ファンが列をなしている。

 

カオス…的な印象でした(^ ^)

色々おもしろかったです!

 

かなり遅くに帰宅となりました。

 

あー、おもしろかったねぇ!

やっぱ、コウ君も学校休んでよかったね(笑)

ちょっと罪悪感あるけど〜!

って言ったら

罪悪感?ないけど…。

と、ライトちゃん…(笑)

 

少しは持ちなさい!

と、返したのでした…(^ ^)