無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

リトルマーメイド

初めて初めて!

 

劇団四季を観劇しました。

 

個人的には

あまりディズニーには興味ないのだけど

ライトちゃんがとても行きたそうで。

清水の舞台から飛び降りる感アリ!(笑)で

チケット買いました。

 

いやー!楽しかったです!!理屈なしです(^ ^)

 

あの世界観を作るため、だけに

時間をかけ、お金をかけ、労力をかけ

努力もし…。

それに感動しました。

…人間ってバカみたいだ(笑)

バカバカしくて

だから美しくて

かわいくって

めちゃくちゃ素晴らしい(^ ^)