無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

卒業式&入学式&ブログのお知らせ

すっかりご無沙汰しております。

 

ブログのお引越し、といいますか

この度

お教室用ブログに

子育てについて

記載することにしました。

 

アメーバブログになります。

 

チベット体操彩夏 

 

でグーグル等で検索していただきますと

ヒットします。

 

卒業式、入学式については

こちらに記載させていただいております。

ライトちゃん、やってくれましたyo! 笑

 

今までご覧いただいて

ありがとうございました😊

 

ご興味ございましたら

ぜひぜひのぞいてみて下さいね^ - ^