無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

昼夜逆転 その一

ブログの最初がコレかい!(笑)

全く順序やら経過やらなくてごめんなさいね!

 

でも、わたしがまず一番に悩んだのが

これでした…。

いっちばんの砦。

これだけは〜!

夜寝てほしい!

朝起きてほしいって。

 

おいおい説明させていただくとして

もし、今わたしに、どうしよう〜!って聞いて

くださるママさま方がいるとしましたら…。

「ほっとけば〜!(^ ^)」

に尽きます。

 

親御さまや保護者の方々はもちろん悩む。

問題だと思う。

なんとかしようと思う。

 

でも、ライトちゃんはじめ、当事者は

きっと問題だと思ってないと思うの。

 

しかって、おどして(笑)、取り引きしたりして

何とかなるならわたしもとっくにしています。

 

ブレーカー下ろしたり!

ガス止めたり!

時間割作ったり 

タイマーかけたり😁

笑っちゃうような事をしてきました。

 

やるだけやりました。

 

で、やめました。

 

わたしが楽しくないのに気付いたから。

かつ効果がなかったから〜(^ ^)