無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

個体差があります(笑)

このブログ…。

ライトちゃんの了承なしに始めました。

 

先ほどカミングアウトしました。

ママ、世間は狭いんだよ〜!と言われ

書いて欲しくなかった。

怒ってないけど呆れている(笑)と。

 

ママは書きたいから書いてるの。

生活リズムの乱れからの不安をいつも

抱えていたけれど、1年経っても元気だった。

なんだ、大丈夫なんだって思えたら、どれほど

気が楽か云々…。

 

そしたらライトちゃん

個体差があるんだよ〜!ですと!!

 

確かに、基本ライトちゃんは健康です。

アレルギーや喘息もなく、今までも

大きな病気なく…。

体格にも恵まれている方、運動神経は残念ながら

親に似てしまいましたが…(笑)

 

なので

昼夜逆転もごはんの乱れ、も、うちは

今のところ大丈夫です、という言い方に

なってしまいますかね…。

 

大丈夫な人もいる、ってことで

ご参考になれば幸いです(^ ^)