無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

三度の飯

昼夜逆転ともう一つ、砦に思っていたこと。

そう!三食食べる、ってことでした。

 

生活リズムがまちまちなのですから

ごはんも食べたり食べなかったりになって

ゆきました…。

それこそ成長がとまる!とか

あんまり食べないことが続くと

このまま摂食障害になったらどうしようとか…。

 

基本、心配しているから、ロクな想像はできません(笑)

結論から言うと、1年経った今のところまで

健康被害はありません。

先日お医者様に診てもらい折り紙付きです。

 

途中感じたことは後ほど書かせていただきますが、

本人の食欲に一切任せることにしました。

ってか、これも懲りずにアレコレ試した結果

本人に任せるしかないと、明らめられたのでした。