無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

文集②

ちなみに

 

卒業文集の作文は

書いて提出しました。

 

ママ、読んでー!って

読ませてもくれた。

 

めっちゃ笑える文で

(母的には 笑)

 

この

読んでー!

が嬉しく

ライトちゃん変わってきたなー

一皮むけたなーって感じます。

 

この作文を

書いてないのもあって

予定していた1日目に登校できなかった

みたいです。

真面目よね

忘れちゃいましたぁ!

ってシラっと登校もありだけどね、全然(^ ^)