無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

昼夜逆転 その7

今、なにができてもできなくても

生きてるだけで価値があるって。

 

とりあえずそういうことにしておく。

 

そして、わたしは自分のやりたいことを

やることにしたのです。

 

心屋さん系のブログは

みなさま、不登校なんてほっといて

親が遊べ!好きなことしろ!とおっしゃる(笑)

(回し者ではないです、けどファンではある 笑)

 

ライトちゃんに思いつく限りの事はしたけど

効果なし。

当時、相談できるところには全部行った。

 

万策尽きたと思いました。

 

もっと情報を探して、相談する場所を見つける

っていう方法もあったのかもしれませんが…。

 

新しいことを探す気力はありませんでした。

 

だから…遊べ!に乗ることにしたのです。

 

毎日見張る(笑)生活に疲れていました。

 

小学五年生の女の子。

十分お留守番できる年です。

どうせ昼間は寝ているのだし(笑)

物理的、心理的に離れたいのもあった。

 

で、ふと目にして興味があった

ヨガレッスンに参加しました。

 

これが…どハマりしたのでした…!