無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

キラキラ

朝起きて

うだうだとコウ君が抱きついてくる。

お布団にくるまってぐちゃぐちゃになる(笑)

 

習い事のお迎えに行って

ライトちゃんとコンビニに寄る。

やれやれ、やっとビール飲めるわー!(笑)

って、遅い夜ごはんのライトちゃんと

ダラダラしゃべる。または無言で座ってる。

 

あとどれくらい持てるのかな

こんな時間。

 

あー楽しかった!

キラキラしてた!

言い古されてるけど

宝箱みたいな時間だったって

 

きっと思うのかなー(^ ^)