無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

劇 2

初日は参加できませんでしたが…。

連続登校もしたばかりでしたし…。

2日目は行けました。

 

当初、参加予定はありませんでした。

劇の半月前くらいかな?

なんとなーく、いける気がして

先生にお願いして、役を振っていただきました。

 

数名で同じセリフを言う場面。

一言でしたが、一言で十分でした!

 

当日、もしお休みしても

ご迷惑がかかりにくい。

しかも劇の最後の方に持ってきている。

最後までいさせるように、ミエミエ!

ってライトちゃん言っていましたが(笑)

先生方の采配勝ちでした(^ ^)