無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

劇 4

絶対見るなよー!令が出たので

 

観には行けませんでしたが…。

 

先生方のお話だと、とりあえず舞台には立ち

セリフは言えたようでした。

それだけで!花マルマルです(^ ^)

 

本人は…。

浮かない顔で帰宅したので心配しましたが…。

本人なりに、納得できないパフォーマンス(笑)

だったのかもしれないですね…(^ ^)

 

口に何も入れずに行きましたし…。

キンチョー、かなりしてたよね!

お疲れさまでした!!

 

…1日目に参加できず

夕方担任の先生とお電話しましたらね…。

 

今だから言いますが

先生が!ちょーがっかりしているわけです(笑)

無 登校になり、一年以上やりとりしてる

わけですから、いやでもトーンでわかるわけ。

 

おまえが諦めるな!

一番がっかりしてるのはこっちじゃ!

 

…とは、言えませんでしたが(笑)

 

コンニャロー!見てろ!

とは思いました…(笑)

 

や!

先生方には日頃感謝しておりますです…(笑)

長丁場になると、こんな時もある…(笑)

ってことで!(^ ^)