無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

冬休み

明日から冬休み。

 

怒涛の11月、12月でした!

渦中はそれに気がつきませんが

走っていました。

疾走してた!

(笑)


f:id:yoneaya:20161222140823j:image

 

クールダウンして

親子共々、新春よいスタートできるといいな。

 

みなさまも

どうかよいお年を(^ ^)

 

あ、ブログはまだまだ

ふらっと書きます〜(^ ^)!

よろしければ

これからもぜひお付き合いくださいませ(^ ^)