無☆登校 ライトちゃんの忘備録

学校に行かなくなって一年が経ちました。今はこれで良い、と思える日々。今日までの色々を綴ろうと思います。自分のために。もしかしたらお役に立てたらうれしい、あなたに。

迷惑な親

今月は思った以上に忙しくしてしまい

(あ、自分のせいです 笑)

カラダもしんどくなり

子どもたちに些細な事でイラついていました。

 

こんなわたしでも

子どもたちには

ぐっと言葉を飲み込む事もある…(笑)

 

習い事の送迎も

やってる方なら共感していただけると

思いますが!

けっこー大変よね、時間コマ切れになるしね。

 

昨日はコウ君に当たり散らし、泣かせ

見兼ねたライトちゃんが

許してあげなよー、飯がまずくなる(笑)!って

オヤジ的発言でたり…していました。

 

で、かばったライトちゃんが

別件で怒られ!

お使いに行かせられるという…(笑)

でも、ライトちゃんはお買い物の必要性を

感じ、さらっと行きました。

一番…オトナ。

 

ライトちゃんに

ママ、大人なんだからぁ、と言われたんだけど

 

うちには大人はいない!

お前らも、大人になんなくてよい!

(笑)

好きなことだけしてろ!

みたいな

わけのわからない状態にもなり…(笑)

 

でもね

昨日荒れ狂って(笑)

イライラ隠さなかった

だから今日は爽やかです(^ ^)